トピックス

Topics

5月30日(土)「渡辺美里」公演について

平素より福生市民会館をご利用いただきましてありがとうございます。

2020年5月30日(土)に開催を予定していた「渡辺美里 35th Anniversary Live Love Life Sweet Emotion Tour 2019-2020」は、 新型コロナウィルスの感染拡大が収束する見通しが立っていない状況を重く受け止め、来場予定のお客様、および出演者、 関係スタッフの健康・安全面を第一に考慮した結果、 来年に延期または中止とすることにいたしました。

公演を楽しみにお待ちいただいております多くの皆様には、大変ご迷惑をお掛けすることとなりますが、感染の拡大を収束するべく、このような判断とさせていただきました。
何卒ご理解を賜りますようお願い申し上げます。

※振替公演の日程を調整しておりますが、残念ながら公演中止または振替公演にご来場いただけない方には払い戻し対応をさせていただきます。 振替公演の日程及び払い戻しに関しての詳細につきましては、決まり次第、渡辺美里オフィシャルサイト 並びにファンクラブサイト等にてお知らせいたします。

※福生市民会館でご購入いただいたお客様は、個別にご連絡させていただきます。

チケットをお持ちのお客様は、それまで大切に保管いただきますようお願いいたします。

何卒よろしくお願い申し上げます。

2020年5月1日

福生市民会館