Q.施設の利用をしたいのですが、どのようにすればよろしいですか?

A.

<集会室>
利用日の前月の1日より受付を開始します。(毎月1日に抽選会がございます。※抽選会について※)
ご来館いただき、申請書を記入して使用料をお支払い下さい。使用許可証を発行いたします。
使用日に許可証を受付にご提示下さい。お部屋のカギをお渡しいたします。
終了後は部屋の備品等を全て元の状態に戻し、受付にカギをお返しください。

<大ホール・小ホール>
利用日の1年前より受付を開始します。(毎月1日に抽選会がございます。)
ご来館いただき、申請書を記入して使用料をお支払い下さい。使用許可証を発行いたします。
利用日の1ケ月ほど前にはホール担当者と内容についての打合せをお願いしております。
使用日に許可証を受付にご提示下さい。必ず時間内に撤収を終了させるようにしてください。

詳細は「ご利用について」をご覧ください。

ページトップに戻る