終了

H ZETT M ピアノ独演会2017 春 新しい季節の陣

H ZETT M ピアノ独演会2017 春 新しい季節の陣

ピアニスト/エンターテイナー/音楽家。

”無重力奏法”と形容される超人的パフォーマンスで、こどもからお年寄りまで世代を超えた観客に笑いと感動を届けるピアニスト。

今回のピアノ1台だけでの”独演会スタイルライブ”は彼の演奏とユーモアセンスがぎっしり詰まっていて一挙手一投足にまで観る者を釘付けにする。

”PE’Z”のヒイズミマサユ機?椎名林檎が率いた”東京事変”の「H是都M」?という憶測が飛び交うも、本人はぼんやりと否定。

 

H ZETT Mさんに市民会館からのインタビューにお答えいただきました★

 

Q.H ZETT Mさんにとって「福生」とは?(エピソード等あれば教えて下さい。)

A.とあるライブで行った事がありますが異国の風を感じました。ハンバーガーを食べましたが美味しかったです

 

Q.ピアノを始めたきっかけは何ですか?

A.家にオルガンがあったので好きで弾いてました。その流れで4才頃から音楽教室に行くようになりました

 

Q.今回の公演の見どころを教えて下さい。

A.独演会は毎回ピアノ一台のみ(とジュークボックスなど)で行ってますのでピアノの可能性、楽しさ を追求しています 。と同時に前回はおじいさんの格好して登場したりしましたのでそういった面白い事を考えています。

 

Q.福生での独演会への意気込みをお願いします。

A.福生で演奏できてとても嬉しいです。ピアノの綺麗な音、楽しい音を響かせたいです。そして割と自由にやっておりますのでリラックスして聞いていただけると思います。どうぞお越し下さいませ。

公演日時 2017年4月1日(土)
開場・開演時間

開場 15:00
開演 16:00

会場 大ホール(もくせいホール)  座席指定
入場料

全席指定 4,000円

高校生以下 2,000円

※すべて税込価格、未就学児ひざ上鑑賞無料、当日券は500円増し

※高校生以下は入場時要身分証明証

 

【チケット発売日】

会館窓口先行発売:10月15日㈯~10月21日㈮

一般発売:10月22日㈯ ※お電話での受付は13:00からです。

 

チケット取扱い
ページトップに戻る